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何年もの精査を受けました

2019年8月5日「月曜日」更新の日記

2019-08-05の日記のIMAGE
最新の紆余曲折は、バングラデシュ、パキスタン、アフガニスタンの近隣諸国からヒンドゥー教徒、キリスト教徒、シーク教徒、仏教徒、イェインズ、パルシスなどの迫害された少数民族がインド市民権を得るための1955年市民権法改正を目指す2016年市民権改正法案である6年間の居住後にこの法案は、パキスタンの差別に直面しているシーア派やアフマディア派などのムスリム宗派にも同じ規定を設けておらず、インドの市民権制度の世俗的顔を変えるだろう。
提案された変更は、インドの与党BJP当事者のヒンズー教の議題に対応しているが、バングラデシュからの移民を正当化する恐れがあるため、アッサムに強い抗議を引き起こしている。
バングラデシュから何十年もの間イスラム教移民の対象となったアッサムには、政治的な緊張がありました。
そして今、オウェル国民登録簿から除外された人々の運命は、2015年に設立された100人のいわゆる「外国人裁判所」で、違法行為を決定するために、文書を検証する官僚的な手続きに依存している移民。
彼らの文書には価値がないため、女性を排除するなど、恐ろしい結果を招く可能性があります。
インドの国家は、破壊的なサイクロンや洪水で文書が失われた可能性も気にしない。
NRCに対する抗議はコルカタで続いた。
これは非常に古い問題の最新化です。
1947年の分断後、インドとパキスタンは、複数の国境を越えた国境を越えた市民権の主張の裁定を負担した。
これは、市民権を決定するために、職員による様々な身分証明書(ID)の評価につながった。
政治評論家NirajaGopalJayalが説明したように、インドに住むイスラム教徒とパキスタンのヒンズー教徒は、早期に宗教的な迫害を恐れて他の国に逃げ出した。
彼らは「帰国する」ために許可証などの証拠書類を入手しなければなりませんでした。
そして、これらの書類は当局から何年もの精査を受けました。

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